2019-04-21から1日間の記事一覧

誰でもすぐにできる、毎回の洗顔で肌がみるみるうちに改善する方法

こんにちは、優(ゆう)です。 今回もスキンケアの基本 についてお話しします。 肌が汚いと なんとなく焦ってしまいませんか? その気持ちすごく良くわかります。 あの子は綺麗なのになんで私だけ? 早く治したい、なんとかして治したい。 そしていつの間にか…

エステをハシゴした経験から気づいたスキンケア基本のキ!

こんにちは、優(ゆう)です。 今回は スキンケアの基本 についてお話しします。 ところでみなさんは 顔を洗うとき、 何に気をつけていますか? 洗顔料の素材でしょうか? タイミングでしょうか? 手順でしょうか? きっと今思いついたもの 全て正解です。 し…

実はだめ!意外と知らないNG行為

こんにちは、優です。 今回は、多くの人がやりがちな 冷えNG対策についてお伝えします。 実はこれ、 今まで私も良かれと思って 実践していた冷え対策なのです。 本当の知識、 正しい知識を 身につけておくことは 美肌への近道です。 少しでも多くの方が この…

え?!これって冷え対策?!簡単で意外な方法とは!

こんにちは、優です。 前回は 美肌の敵は 冷えだというお話をしました。 冷えの状態になることで、 体が老廃物を外に出しにくくなったり 血流が悪くなったり と体や美肌に悪いことばかり。 今回は、 とても意外な 冷え対策を紹介します。 朝起きて顔を洗うと…