誰でもできる寝る前、目覚めの新習慣!飲むだけで美肌になれるって本当?!

こんにちは、ゆうかです!

 

今回は

 

 

え、うそでしょ?

 

 

と疑いたくなるほど

 

簡単

 

誰にでもできる

 

美肌への新習慣についてお話ししようと思います!

 

 

 

綺麗な肌って女性の永遠の憧れですよね。

 

「今日すっぴんだから見せられない!」

 

なんていう人ほど

 

めちゃくちゃ肌綺麗だったりしませんか?

 

私なんて毎日早起きして

 

下地からしっかり塗りこまなきゃ

 

外に出るのでさえつらいのに!

 

冬は乾燥

 

夏は

 

化粧が崩れるのも怖い

 

自分の素肌が綺麗だったら

 

どんなに自信が持てるか!

 

 

今回はそんなあなたに向けた

 

簡単で

 

誰にでもできる

 

朝と夜の新習慣を提案します!

 

 

新しい出会いの季節

 

綺麗な肌を手に入れて

 

第一印象で差をつけたいですよね!

 

しかもこんなに簡単な方法ならなおさら!

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

白湯

 

です!

 

f:id:ngmtyk:20190406162507j:image

白湯って響きちょっとかっこいいし

 

美容専門用語みたいな感じしませんか?

 

大丈夫です

 

そんな難しいことではありません。

 

ただの沸かしたお湯

 

です笑

 

 

ではなぜ

 

白湯が

 

ただの沸かしたお湯が

 

美肌につながる飲み物なのでしょうか?

 

 

 

①冷えが解消する

デトックス効果がある

③老廃物や

    毒素を取り除いてくれる

 

 

どういうこと??

 

それだけで美肌になるの??

 

 

 

なります

 

 

 

①美肌の敵は冷えって知ってましたか?

 

白湯はこの冷えを解消して

 

体を芯から温めてくれます。

 

②白湯を飲むことで血流が良くなります

 

血流が良くなると、

 

自然と、肌の生まれ変わる

 

"ターンオーバー"のリズムが整うので

 

綺麗な肌に生まれ変わりやすくなるのです!

 

③実は白湯って体に要らなくなった

 

老廃物や毒素を取り除いてくれる働きもするのです!

 

つまり

 

 

 

白湯は体の内側から

 

あなたの肌の根本から

 

美しくしてくれます。

 

 

 

下手に高い化粧品をつかって

 

自分の肌に合わず肌が荒れたり

 

一時的な綺麗を手に入れるのではなく

 

 

 

あなた自身の力で

 

根本から綺麗になれるんです!

 

 

 

では効果的な飲み方や

 

白湯の作り方を紹介します

 

 

 

タイミングとしては

 

起きたとき、寝る前

 

この2回でOK

 

 

飲むときのポイントは

 

一口一口ゆっくりと飲むようにしましょう

 

ガブガブ一気に飲むのではなく

 

ゆっくり飲むことで効果が得られます

 

 

 

1日に800mlくらいを目安に

 

飲むといいとされています

 

コップはだいたい200mlなので

 

朝起きてから一杯

朝食後に一杯

夜ご飯の後に一杯

寝る前に一杯

 

と朝と夜にそれぞれタイミングを分けて

 

二杯ずつ飲めれば理想的です!

 

食後は消化器官の機能を低下させないように

 

30分以上時間を空けて

 

飲むように注意しましょう!

 

 

 

次に白湯の作り方についてですが、

 

①やかんに水をいれる

②沸騰したら弱火にして10分

③常温で40〜50度になるまで待つ

 

 

 

え、

 

簡単。笑

 

いやいや、むりむり、

 

やかんを使うのでさえ面倒!

 

 

そんな方にはこちら!

 

①マグカップに水を入れる

②600Wで2〜2分半温める

③常温で冷ます

 

作り方にこだわりすぎると

 

長続きしないので

 

たまには手を抜くことも必要!

 

 

ちょっとした習慣で

 

今日から

 

美肌を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

もしよければ、いいねと読者登録よろしくお願いします!