2019-04-13から1日間の記事一覧

腸と肌にいい食べ物、これだったんだ!腸×食事 最終回!

こんにちは、ゆうかです! 今回も健康な腸づくりについてお話しします。 結局腸にいい食べ物ってなに? そんな素朴な疑問を解決していこうと思います。 ここまでたくさん、腸と心と肌のことについて紹介してきました。ここまで読んでくださり本当にありがと…

その一口ちょっと待った!食事の時に心がけたいこと

こんにちは、ゆうかです! 前回の記事は読んでいただけたでしょうか? 前回は健康な腸づくりのための食事について 紹介しました。 今回は、いや、実は今回も! 食事についてお話しします。 この方法は本当に優秀です。 なぜなら美肌につながるだけでなく 一…

いい腸はいい食事から。いい食事はいい環境から。

こんにちは、ゆうかです! 前回の記事を読んでくださった方、 ありがとうございます 前回は腸って超すごい!という話をしました笑 今回はその続きです。 肌と腸は深い関係性があり、 腸が綺麗で正しく働いていれば、 比例して肌は綺麗になります。 では腸が…

綺麗な肌は内側磨きから!

こんにちは、ゆうです! 今回は美肌のために体の中から 綺麗にすることについてお話しします。 スキンケアと聞くと、 いい化粧水はなんだろう、とか どんなお肌のお手入れがいいんだろう、と どうしても外側からのケアが 気になりがちですよね。 ちょっと高…