2019-04-19から1日間の記事一覧

美肌の敵を知ろう!

こんにちは、優です。 今回は美肌の敵についてお話しします。 突然ですが、美肌の敵はなんだと思いますか? 夜更かし?糖分?間違ったスキンケア? 色々思い浮かびますね。 しかし、意外と見落としがちな 敵がいるのです。 一体、何なのでしょうか? 何事に…

美肌のための最高の睡眠タイムを作る方法

こんにちは、優です。 前回は、美肌には睡眠がかなり大切だ ということをお話ししました。 読んでいただけたでしょうか? 今回はその睡眠時間を より良いものにするためには どうするべきなのかについて お話ししようと思います。 皆さんこんな経験ありませ…

もうすでにあなたの生活に組み込まれているある行為を見直すだけでグッと美肌に近づく方法

こんにちは、優です。 今回は誰でも知っているようで 実は理解できていない、美肌術を紹介します。 ニキビや毛穴の詰まった肌って、どうしても マイナスなイメージを抱いてしまうし、 抱かれてしまいますよね。 こっちはちゃんと洗顔して清潔にしているのに…

簡単!誰でもすぐできる、手っ取り早い美肌術

こんにちは、ゆうかです。 前回の記事は読んでいただけたでしょうか。 前回は強くてきれいな肌のためには、 肌のもととなるたんぱく質が大切 というお話をしました。 今回は、 そのたんぱく質の 効果的で、かつ、 今までそれはナシだと思っていた、 抵抗があ…

その敏感肌に足りていないあるものとは?

こんにちは、ゆうかです。 今回は、ちょっとしたことではゆらがない 強い肌づくりについてお話しします。 昨日の夜自分に負けてひとつだけ! と、チョコレートを食べたら、 その手が止まらなくなって 食べ続けてしまった。 案の定次の日鏡を見ると おでこや…